NPO法人 AIP

旧ママハタ福岡博多校 > イベント

【イベントブース紹介⑥】

<美茶-Original Tea Shop BISA>

お好みや体調に合わせて選ぶオリジナルハーブティー専門店です。
《美味しいと思うものしか長く飲み続けることは出来ません》

美茶 Original Tea Shop BISAでは、幾月もの時間をかけ、ハーブそれぞれの個性と効能を最大限に引き出し、更に美味しく飲めるハーブティーを製作しているそうです。

ハーブティーに抵抗がある方や、一度嫌な思いをされて飲まなくなったお客様でも必ず美味しく召し上がれると思います♪

オーナーの青木間菜美さんは、二人のお子さんを育てながら、普通の主婦にも、ハーブティーを飲む一時くらいは、リラックスして素敵な時間を過ごしてほしいなという思いから、ブランドを立ち上げられた素敵な方です(^ー^)

そんな子育てしながらでも、起業された青木間菜美さんにお会いできるのがとても楽しみ!!それぞれに合った、色々な種類のハーブティーに出会えるのもワクワクしますよねっ♪

美茶.jpg

<出展詳細>
オリジナルハーブティー各種 ¥1480 
Japaneseブレンド各種 ¥1080〜¥1280

★Facebookページ 【美茶 Original Tea Shop BISA】

文・ママハタメンバー(本間結花