NPO法人 AIP

旧ママハタ福岡博多校 > イベント

RKB今日感テレビに出演♪

★ママハタ福岡博多校の青木トレーナーと赤ちゃん先生率いるメンバーが出演しましたよ~~★

9月8日のイベント

本日、RKB今日感テレビ・伝言板(15:32~放映)にてご紹介させていただきました~♪

 

子連れのママが真剣に考えて企画したイベント‼️

『 〜わたしらしくあなたらしく男女協働つながる社会〜』

 

わたしらしく、あなたらしくってなぁに?

男女の壁、世代の壁、それぞれの環境の壁を超えて、
【 今のあなただから出来ることがある❣️

きっとそのヒントを感じてもらえると思います。

また、
育休中、ちょっと孤立している?と考えたことはありますか?
あんなに仕事して、社会とのつながりもあったのに・・・
このまま一日があっという間に過ぎていく。
気がついたら夕方になり、ごはんの準備、お風呂、寝かしつけ。
そんな中で、子育て中がメリットになる働き方があるとしたら?

いろんなヒントをもらいに来ませんか?


豪華講師陣と、イベントも多数!いろんな人に聴いていただきたいので、無料で参加できます!


↓↓シンポジウムのエルガーラホールお席確保はこちら。
https://docs.google.com/…/1FAIpQLSf3zvfRNM0opn6u5L…/viewform

◇シンポジウム、ふくやの川原社長の基調講演”人を活かす経営”は、
家族運営や、子育てにもきっと役に立ちますヽ(´▽`)/

◇パネルディスカッションでは、
赤ちゃん先生の生みの親、ママハタの代表の恵さん。
女性の美と健康の味方!漢方サロンりんどうの美子さん。
ファザーリング・ジャパン在籍で、得意のネットを活かした事業支援を行っていらっしゃる川添さん。
障がい者の自立支援で、目のつけどころが違う!中尾さん。
この4名のパネラーと、会場の皆さまとの知恵の融合がとても楽しみでなりません!!!

 

超豪華メンバーで送る
”わたしらしく あなたらしく”男女ともに、ワークライフバランスを考える、素敵なシンポジウムをお楽しみに!

*シンポジウムの開催時間
10:30~12:10

※イベントブース出展は、エルガーラホール内、ロビー、パサージュ広場にて、それぞれ出展しています。
詳細は、イベントチラシをご参照ください。

イベントチラシ.jpgパサージュ画像.jpg