NPO法人 AIP

旧ママハタ福岡博多校 > イベント

【イベントブース紹介⑩】

〈まぁちゃんのおだし本舗〉

まぁちゃんのおだし本舗のオーナー木下 輝美さんと言えば!明るく元気、そしておいしくできちゃう時短料理♪

お料理苦手な 新米ママでも、だしが味の決め手!なので、ぜひ会場で味見してみてくださいね(≧∇≦)
離乳食でもつかえる安全なおだしを 追い求めて、家族も納得!のおいしいレシピをFacebookでも提供してくださっています*\(^o^)/*

---------------
*輝美さんよりメッセージ

こんにちは~!(^^)!
まぁちゃんのおだし本舗です♪

【まぁちゃんのおだし】を始めとしたこだわりの調味料の試食販売をさせていただきます。
 
【まぁちゃんのおだし】は、私の娘の「まぁちゃん」の離乳食のために作ったおだしです。
赤ちゃんのために作ったものなので、保存料・着色料などの添加物を使用せずに作っています。
 
赤ちゃんの離乳食はもちろん、ご家族みなさんでお使いいただけるおだしです。
 
【まぁちゃんのおだし】を使うと・・
◆お料理作りの時間が大幅に短縮出来ちゃいます。
◆コツなく、手間なくお料理上手になっちゃいます。
◆和食だけでなく、幅広いジャンルのお料理にお使いいただけます。(和洋中のお料理を選びません)
 
今回も、イベントで皆さんにご好評をいただいてるご試食をご用意して伺いますので、ぜひぜひご試食にいらしてくださいね~☆
 
今回は何が出るのかは・・
当日のお楽しみです(笑)♪
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

まあちゃんのお出汁.jpg

文・ママハタメンバー(古高 優子

わたしらしくあなたらしく
男女協働〜つながる社会〜シンポジウム
https://www.facebook.com/events/549765468544152/?ti=icl