NPO法人 AIP

旧ママハタ福岡博多校 > イベント

【9/8わたしらしくあなたらしく男女協働~つながる社会~ イベント特別協賛企業様のご紹介】

<結婚式総合プロデュース・ボーベル>

姉妹そろってボーベルファン!
スタッフの皆さんが話しやすい雰囲気を作って
親身になってどんな些細な事でも相談にのってくださいます。
今回も特別協賛だけでなく、とても温かい応援メッセージをいただけましたのでご紹介します( ^^)人(^^ ) 
-------------------*
☆ボーベルさんからの応援のメッセージ
「お母さんと赤ちゃんにとって、とても大切な時期に、ともすれば家の中でずっと二人だけだったり、ママ友さんたちとの限られた中でのお付き合いで数年過ごすかもしれません。
しかし、この活動で多くの方々と出会って、社会に貢献されることは本当に有意義なことだと思いますし、
また、受ける側の社会にとっても、純粋な赤ちゃんとの関わりに癒されたり、考えさせられることが多いことかと思います。

日本の少子高齢化という大きな問題を解消するには、
何年もの年月が必要で、簡単には改善されることではないかもしれませんが、
この活動を通して、みんなが今ある命を大切にして幸せな気持ちを繋いでいけたら…と願い「赤ちゃん先生」の活動を応援させていただきたいと思いました。」

☆ボーベルさんのHPはこちら。
http://www.w-0yen.com/sp/index.html

あったかいスタッフに、本音でなんでも相談できる結婚準備、想いをカタチに~貯金0円でもできる結婚式をお求めなら、ぜひボーベルさんへ♪
安心しておすすめできます

---------------------------------*

文・ママハタメンバー(福田 由樹 (Yuki Fukuda)