NPO法人 AIP

旧ママハタ福岡博多校 > イベント

【いよいよ来週です☆ママと赤ちゃんプロデュースイベント】

ビジョンは「無縁社会を解消する」☆☆

【9月8日 わたしらしくあなたらしく男女協働~つながる社会~】

赤ちゃん連れのママたちが企画から運営まで準備を進めてきたイベントまで、いよいよあと4日となりました!!

九州は台風が接近中ですが、そんな中でも、ママたち準備を頑張っていますよ~~!!!!

(株)ふくやの川原社長の基調講演。そして、4名のパネラーの皆さんとのディスカッション

家庭での夫婦の役割分担、仕事での男女協働へのヒント、学生さんはこれからのキャリアプランの参考に☆

この日もたくさんの方々が足を運んでくれることで、きっとまた新しく社会がつながっていくだろうなぁ~と

メンバーみんなでワクワクしています。

本番まで大詰めです!!

みどりTシャツを着たキラキラの赤ちゃんとママたち

9月8日は会場でたくさんの方とお会いできることを楽しみにしていま~す(^O^)

シンポジウム画像.jpgパサージュ画像.jpg