NPO法人 AIP

旧ママハタ福岡博多校 > イベント

【赤ちゃん先生をしている私たちが、なぜ男女協働に注目したか。】

〜9/8わたしらしくあなたらしく男女協働〜つながる社会〜in大丸エルガーラ、パサージュ広場。

さん横田.jpg

それは 男女協働〜ともに働き方を考えることが「日本の無縁社会を解消する」手段の一つだから…と思うからです。
これは、皆さまご存知、私たちの活動である赤ちゃん先生のビジョンです。

男女協働や赤ちゃん先生の活動、多彩なコミュニケーションの先に【つながる社会】がある。

それが日本中に広がれば、日本の無縁社会の解消が実現するのではないでしょうか?

ご協賛頂いた企業や個人の方も、イベントテーマや赤ちゃん先生のパワーを信じ、【つながる社会】の実現に期待してくれていると思います。

まずは、福岡から【つながる社会】を広げたい!まずは、9/8(木)エルガーラから。
私たちが動けば、何かが変わります!よね?

ご来場の方々に楽しんでもらえるように、わたしらしく、準備を整えたいと思います!

文・ママハタメンバー(横田 飛鳥

シンポジウム画像.jpgパサージュ画像.jpg