NPO法人 AIP

旧ママハタ福岡博多校 > 講座開催

【9/13 ママ講師 ブラッシュアップ講座】

赤ちゃん先生の活動をしているママ講師のみなさん。

資格は1年ごとの更新となっているのです。

本日は、対象となる3名のママ講師が更新のためブラッシュアップ講座を受けましたよ(^O^)

*********************************************

今回の講師は、現在、ママ講師としても活躍中の吉田トレーナー♪

☆なぜママ講師になろうと思ったのか?

☆これからママ講師としてどうしていきたいのか??

原点に戻って、最後に夢実現マップを作成しましたよ♪

普段はじっくり話す機会のなかったママ講師同士のコミュニケーションの場。

また、お互いの夢に知恵を出し合う場。

ん~また一ママ講師として。母として。

成長を感じれた1日だったんではないでしょうか(^O^)