NPO法人 AIP

旧ママハタ福岡博多校 > 活動紹介

讀賣新聞さんにイベント告知・掲載していただきました♪

9/8 わたしらしく あなたらしく 男女協働つながる社会♪


讀賣新聞さんにイベント告知、掲載していただきました!感謝です(*^^*)
ぜひ讀賣新聞を手にとってみてくださいね!

★シンポジウムの目玉、基調講演は、カンブリア宮殿にも出演された『ふくや 川原社長』〜人を活かす経営〜は、

子育てにも家庭環境を良くするのにも役立ち、通ずるものがありますよ!


パネラーの皆さまは、各方面でご活躍中の方々!

◇ママハタ代表赤ちゃん先生生みの親の恵理事
◇心と体の健康美を追求している、漢方サロンりんどうの因幡美子さん。
◇ネット活用術がすごい!ファザーリング・ジャパンの川添さん。
◇障がい者支援という一言ではあらわせない、日常的な支援を根幹とするカムラックの中尾さん。


豪華パネラー陣同士で起こる 化学反応、融合が楽しみです

当日は、楽しいイベントブースもたくさん!体験型、試飲、試食、フォトブースもたくさん(*^^*)
これから随時ご紹介させていただきますね!