NPO法人 AIP

旧ママハタ福岡博多校 > イベント

イベントブース紹介②

〈ママンズカラー〉

家事を他人に頼ってはいけないと、頑張りすぎているお母さんはいませんか??

妊娠期、そして子育て期は体力と気力勝負。
お母さんが心身共に元気であることは重要。産後の安静は本当に本当に重要。

特にこれから妊娠出産を考えている女性や妊婦さんには、とにかく彩香さんと繋がって欲しいと心から思っています!!!

彩香さんから受け取るものは、母体に優しいお料理だけじゃありません。

会ってお話しするだけでたくさんのパワーと愛をもらえますっ♡

うまく言葉になりませんが、彩香さんは歩くパワースポットです!
お母さん達には、ぜひぜひ、彩香さんと繋がって、自分の困った時のカードの1枚として持っておいて欲しいです♡

---------------------------------------------------------------------------------
「ママンズカラーです。」
福岡を中心に佐賀・熊本・沖縄にて産褥シッター・家事代行業・産前産後サポートをして6年目になります。

「食事作り・家事代行を通して女性の人生をサポートします」をスローガンに活動しています。


★出展内容・・・無料「産前産後の過ごし方・食の相談」「子育て相談」「ママンズカラー利用へのご案内(リーフレット配り)」

ママンズカラー.jpg

文 ママハタメンバー(黒屋 文