NPO法人 AIP

お知らせ > AIPの活動

AIPcafe補充計画(仮)

そろそろ年度末、引っ越しの季節ですね。

さて、AIPではコミュニティメンバー等が気軽に集まって打ち合わせや勉強会が出来る
多目的交流スペース「AIPCafe」を、2008年8月より運営しています。

いろいろな方やコミュニティにご利用いただいてきましたが、10周年を迎え、
椅子とか椅子とか椅子とか(笑)を始めとして、老朽化したモノが目立ってきました。

そこで、この皆さんの引っ越しの時期に合わせて!(でなくてももちろん構いませんが)
事務所などを移転する際に、もしももしも、以下のようなモノでいらなくなったものがある、
といったことがあるようでしたら、是非 AIPCafe へ寄附頂けないかと考えております。

名付けて「その備品捨てる前にAIPCafe」!(もしくは AIPCafe補充計画(仮)(笑))

移送費などはもちろんAIPにて負担いたしますので、もしも以下のリストにあるものを
寄附頂けるということであれば、是非 
office(at)npo-aip.or.jp ( (at) は @ に置き換えて下さい )
まで ご連絡いただけますよう、お願いいたします。

※寄附頂きたいといいながら図々しいお願いなのですが、故障などして捨てるしか
 ないようなモノは、利用が難しいため、通常使用するには問題ないものについて
 ご連絡いただけますよう、伏してお願いいたします。