NPO法人 AIP

スタッフブログ > 合同新人研修

合同新人研修[31日目]Java中級4 ServletとJSP

本日はいよいよServletとJSPの講義です

3分間プレゼン

にしてつバスナビの便利さ

cpre1.jpg

福岡でバスを利用するならこの「西鉄バスナビ」ですね。使用感のエピソードも交えて時間内によくまとまっていました。

今!熊本城を観光しよう!

cpre2.jpg

熊本城復旧を手助けする石垣検索ソフトの紹介。現地に行って撮影した写真も披露されました。熊本に遊びに行きましょう。

電子書籍はじめました

cpre3.jpg

電子書籍Kindleやおすすめの本の紹介。実店舗の良さとの葛藤も感じられるプレゼンでした。

是非体感して欲しい!!バイノーラル音源

cpre4.jpg

臨場感あるサウンドを聴くことができるバイノーラル音源の技術の紹介。今もエンターテイメント分野で使われてますね。

Java 中級 ServletとJSP

k1.jpg

本日からは参考書を使用してのJava中級講義です。

EclipseにてServletやJSPの開発方法を学んでいきます。

k2.jpg

社員旅行に行った生徒さんがお土産を配られていました。

頂きました、美味しかったです!

お土産ひとつからも生徒さん同士や会社間の結びつきが生まれますね。

 

新人研修は見学自由です。ご興味あるかたはぜひAIPまでお問い合わせください。