NPO法人 AIP

旧ママハタ福岡博多校 > セミナー

【キレイ肌の知識&体験セミナー】

※3/28[火]、3/29[水]は両日とも同じ内容で実施します。3/29最終回となります!!

赤ちゃん先生クラスにご支援頂いております、ソフィール博多 西原社長のキレイ肌になるための無料セミナーが再度開催されることになりましたので、ご案内させていただきます♪
お肌のスペシャリストとして、どうやって美肌になるのか保つのか、をお話されます。
お肌の基本知識からお手入れの嘘?本当?、角質って石鹸で落ちるの?等々、とてもためになる内容です。

これまでのセミナーで角質やお化粧を実際に落とすこともしてきましたが、本当にキレイに落ちます!
石鹸の泡ももっちりでとても気持ちよく、さらに天然素材なので子供が舐めても平気!
今回のセミナーでも実際に石鹸を使ってお化粧を落としたりの体験もできますよー♪
また、ソフィール社の試供品セットを当日はご提供します♩
ぜひ興味のある方は参加されてみてください!
※3/28[火]、3/29[水]は両日とも同じ内容で実施します。
3/29[水]が最終回のイベントとなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■キレイ肌の知識&体験セミナー
〜本当に知ってる?正しい知識でもっと美肌に!~
日時:2017/3/29[水] 10:30〜11:15
場所:Ruby・コンテンツ産業振興センター4F 会議室1
講師:ソフィール博多 西原 氏
( http://www.sophile-h.jp/ )
内容:お肌のメカニズム
・市販化粧水の問題点
・お肌の構造と対処の仕方
・正しいやり方とダメなやり方
・角質のお話
・石鹸洗顔って効果あるの?
実際にやってみよう!
・石鹸洗顔でクレンジング落とし
備考:
ご自身が普段使っている化粧セットをぜひお持ちください。
実際に石鹸で落としてみることができます!

 

FBイベントページはこちらから↓↓

https://www.facebook.com/events/1342622085805674/