NPO法人 AIP

ママハタ福岡博多校 > イベント

【子育てママが企画!男女協働~つながる社会~9/8(木) わたしらしく、あなたらしくってなぁに?】

育休中、ちょっと孤立している?と考えたことはありますか?
あんなに仕事して、社会とのつながりもあったのに・・・
このまま一日があっという間に過ぎていく。
気がついたら夕方になり、ごはんの準備、お風呂、寝かしつけ。
そんな中で、子育て中がメリットになる働き方があるとしたら?

いろんなヒントをもらいに来ませんか?
豪華講師陣と、イベントも多数!いろんな人に聴いていただきたいので、無料で参加できます!
↓↓シンポジウムのエルガーラホールお席確保はこちら。
https://docs.google.com/…/1FAIpQLSf3zvfRNM0opn6u5L…/viewform

 

シンポジウム、ふくやの川原社長の基調講演”人を活かす経営”は、
家族運営や、子育てにもきっと役に立ちますヽ(´▽`)/

パネルディスカッションでは、
赤ちゃん先生の生みの親、ママハタの代表の恵さん。
女性の美と健康の味方!漢方サロンりんどうの美子さん。
ファザーリング・ジャパン在籍で、得意のネットを活かした事業支援を行っていらっしゃる川添さん。
障がい者の自立支援で、目のつけどころが違う!中尾さん。


この4名のパネラーと、会場の皆さまとの知恵の融合がとても楽しみでなりません!!!

超豪華メンバーで送る
”わたしらしく あなたらしく”男女ともに、ワークライフバランスを考える、素敵なシンポジウムをお楽しみに!

*シンポジウムの開催時間
10:30~12:10

※イベントブース出展は、エルガーラホール内、ロビー、パサージュ広場にて、それぞれ出展しています。
詳細は、イベントチラシをご参照ください。

シンポジウム画像.jpgパサージュ画像.jpg